あなたのダイエットに役立つ商品を選んじゃいましたセブンイレブンversion

んにちは!かずしです!

 

 

今回は、ダイエットにおススメな

セブンイレブンの商品を紹介して

いきたいと思います!

f:id:ankazu1023:20190520221134j:image

 

仕事の合間や昼の時に1週間で

1回は行きませんか?

 

 

そんな身近なコンビニに

ダイエットにおススメな最強の商品が

たくさんあるのを

ご存知でしょうか?

 

コンビニに行って、揚げ物、弁当など、

食べたい物だけ買って、

食べていませんか?

 

ダイエットするつもりなければ、

構いません。

 

しかし、ダイエットをしていたり、

痩せたいと思っているのに

 

そのような食事をしていたら、

やめてください

f:id:ankazu1023:20190530074438j:image

この記事を読んで、

実践すれば、

 

あなたのぽっこりお腹は、

どんどん減っていきます。

 

そして、周りから痩せて、

かっこよくなったねと

褒められるでしょう。

 

 

逆にスルーして、何もしなければ、

あなたのお腹はどんどん

成長してしまいます。

 

メタボにも近づきます。

 

健康診断前に、ビクビクしないと

いけなくなりますよ?

 

自分に自信を持って

生きたくないですか?

 

ダイエットでも日常をがらっと変える必要は

ありません。

 

小さい事でも日々の積み重ねで

成功します。

f:id:ankazu1023:20190530074510j:image

すぐに結果を出そうとして、

多くの人が失敗しています。

 

だからこそ、

まずは身近な食事から少しずつ変えて

いきましょう!

 

それでは、本題に入っていきます!

 

今回は、セブンイレブンの食品を

紹介していきたいと思います。

 

 

 

①サラダチキン

サラダチキンチキンに関しては有名なので、

知っているかもしれませんね。

f:id:ankazu1023:20190520223924j:image

低炭水化物高タンパク質で、

ボリュームがあるので、おススメです。

 

 

 

いろいろな種類があるので、

飽きずに食べれますよー😋

 

ちなみに、私のおすすめは、

スモーク味です!

 

 

②ととろそば

そばは、低GI炭水化物なので、

炭水化物の中でもおススメな食品です。

 

満腹感を与えてくれます。

f:id:ankazu1023:20190520222321j:image

③こんにゃく麺と

蒸し鶏のサラダ

こんにゃく麺は低カロリーで満腹感

与えてくれる優秀な食品です。

f:id:ankazu1023:20190520223937j:image

 

サラダに蒸し鶏も入ってるので、

タンパク質を摂れます。

 

にも、サラダはたくさんあるので、

もし良かったら店に行って見てみてください。

 

 

④もずくスープ

もずくには不溶性食物繊維が含まれているので、満腹感を与えてくれます。

f:id:ankazu1023:20190520222246j:image

 

スープにする事で、

ビタミンミネラル

摂れるので、おススメです。

 

 

⑤だしのうま味おでん

大根、玉子、ひら天、きんぴらの三角揚げ、

ちくわ、こんにゃく、昆布、

ごぼう入りつみれの8種類入っています。

f:id:ankazu1023:20190520222237j:image

 

こんなに入っているのに1人前177kcalで

素晴らしいです。

 

 

⑥寒天ゼリー

0kcalの食品です。

f:id:ankazu1023:20190520223218j:image

ダイエット中はどうしても、

甘い物が食べたくなりますよね?

 

でも、大丈夫です。

 

味も良くて、甘い物好きには必見の食品です。

 

 

⑦ゆで卵

タンパク質豊富で、満腹感

与えてくれます。

f:id:ankazu1023:20190520223916j:image

 

 

⑧だし香る茶碗蒸し

茶碗蒸しは、溶いた卵と出汁を合わせた

卵液にえびなどの具材を入れて、

蒸したもので、カロリー

食品なのです。

f:id:ankazu1023:20190520222313j:image

 

それなのに、満腹感を与えてくれるので、ダイエットにもってこいの食品だと思います。

 

 

⑨7種具材の筑前

たけのこなど7種類の具材が入っています。

1袋で149kcalととても低カロリーです。

f:id:ankazu1023:20190520222300j:image

 

鶏肉も入っているので、タンパク質

摂る事が出来ます。

 

 

⑩おにぎり

特に、鮭やおかかなどがおススメです。

ツナマヨや海老マヨなどの脂質

多いのは避けましょう!

f:id:ankazu1023:20190520221957j:image

 

今の時代、低カロリーだから味が薄い、

美味しくないなんてほぼありません。

 

もしっかりとあるので、安心して

食べる事が出来ます。

 

生活をがらっと変えるのではなく、

まずは1品でもいいので、

少しずつ変えていく事が大切です。

 

まずは、

今回紹介した物をどれでもいいので、

1つ選んで買ってみましょう!

f:id:ankazu1023:20190530074536j:image

 

 

 

 

あなたのダイエットを応援しています。