意外と知られていないダイエットに効果的な食べ物ん

 

んにちは!かずしです!

 

 

 

今回は、意外と知られていない

ダイエットに効果的な食べ物を紹介して

いきたいと思います😋

 

 

あなたは今の自分の身体に

満足していますか?

 

 

一度お腹を見てみてください!

f:id:ankazu1023:20190904103841j:image

 

 

お腹がぽっこりでていませんか?

 

 

ぽっこり出ていても、まだ間に合います。

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは、

 

服から出ている

ぽっこり出てくる

お腹ともさようなら

できるでしょう。

f:id:ankazu1023:20190904103942j:image

 

 

逆に読まなければ、今と変わらず、

むしろもっとぽっこり

出てきてしまうでしょう。

 

そして、お好みのファッションが

いつになっても

できないままでしょう。

 

 

 

 

一度きりの人生、どうせなら

カッコよくなりたいですよね?

 

そして、健康でいたいですよね?

オシャレしたいですよね?

 

 

 

 

これを読めば、これからの人生を

いつまでもカッコよく、

健康でいれるようになるでしょう!

 

f:id:ankazu1023:20190528232803j:image

 

あの時ダイエットしとけば良かったと

いうのはもー卒業しましょう!

 

後悔はさせません!

 

 

何も考えずに、食事をした人と

健康を意識した人の

身体を見てみましょう。

 

f:id:ankazu1023:20190904104338j:image

 

OR

 

f:id:ankazu1023:20190904104323j:image

 

なれるなら、あなたは、どちらになりたい

ですか?

 

身体は意識次第で変えれます。

多くの人がダイエットをやろうとしたのに

誘惑などに負けてしまい、

失敗しております。

 

失敗した人達を多くみてきました。

 

 

あの時の、ダイエットを続けていればなと

後悔してる人がほとんどです。

f:id:ankazu1023:20190528232903j:image

 

後悔してる人達を実際に見てきたので、

1人でも多くの人に後悔させたくない

という思いで、ブログを書いております。

 

 

少しの意識で本当に変わります!

 

 

だからこそ、ここでは

少しでも、理想の身体になれるように

 

そして、よりぽっこりお腹を

減らすための食べ物を

紹介していきます!

 

 

①アボカド

満腹感を得やすくなります。そのため、

食事のに食べることで、食べ過ぎ

防止する効果が期待できます。

f:id:ankazu1023:20190516224047j:image

 

その他に、便秘解消悪玉コレステロール

減らす肌にも良いとされています。

 

※注意

脂質量が多いので、食べ過ぎには

気をつけてください!

1日1個ならば、問題ありません。

 

②トウガラシ

カプサイシンという辛さのもとがあり、

これは代謝を向上し、血糖値

下げてくれます。

f:id:ankazu1023:20190516224054j:image

③エノキ

キトサンというものが含まれており、

脂肪の吸収を抑制してくれます。

f:id:ankazu1023:20190516224142j:image

 

ブロッコリー

クロムというミネラルが多く

含まれていて、

脂肪の蓄積を抑えてくれる

働きがあります。

f:id:ankazu1023:20190516224150j:image

その他に美肌効果、むくみ対策が

期待されます。

 

⑤アーモンド

食物繊維、善玉脂肪も豊富な

タンパク源であります。

 

食事に取り入れることで、

効率よく脂肪を燃焼させる事が

期待されます。

f:id:ankazu1023:20190516224218j:image

※注意

カロリーが高いため、食べ過ぎには

気をつけてください!

 

 

 

⑥緑茶

緑茶にはカテキンというものが

含まれていて、代謝脂肪燃焼率を

上げます。

毎日5~6杯の緑茶を飲むと、

80kcal消費できるといわれています。

f:id:ankazu1023:20190516224155j:image

⑦コーヒー

コーヒーに含まれているカフェインには、

脂肪の燃焼を促進する効果があります。

f:id:ankazu1023:20190516224201j:image

※注意

運動による脂肪燃焼を促進する効果なので、

飲んだだけでは脂肪燃焼されないので、

注意してください。

 

 

 

いくつか、紹介しましたが、

どれも摂取したら必ず痩せるというもの

ではないので、注意してください!

 

 

まだまだ脂肪燃焼が期待される

食べ物があるので、

今すぐ調べてみてください!

f:id:ankazu1023:20190516224325p:image

 

そして、

どの食品でもいいので、

今すぐ買いに行きましょう!

 

 

ダイエットは、

インプット→実践→反省

繰り返しです。

 

 

理想の身体を目指していきましょう!