必見!!今の自分から変わりたい人へ

んにちは!かずしです!

 

こんな経験はありませんか?

 

・ダイエットしたいのに、

つい食べたい物を食べてしまう

 

・ダイエットを始めたのに、

気づけば三日坊主になってしまった

 

・周りから、身体をバカにされた

 

・好きなファッションができない

 

 

これは、僕が実際に

悩んでいた事です。

f:id:ankazu1023:20190905113735p:image

 

 

痩せたい、

かっこいい身体になりたいと

頭では思ってるいるのに

ダイエットが続かない

 

ダイエットをしようとしても

をしたら良いのか

わかりませんでした。

 

バカにされた事もあります。

今思うとほぼいじめでしたね💦

 

本当に悔しかったです!

 

 

やり方がわからない状態だったので、

精神的にも辛く、結果も出ず、

負の連鎖に陥ってしまいました。

f:id:ankazu1023:20190831080747j:image

このままにしていても、

バカにされ続けてしまうと思い、

 

見返してやりたいという

気持ちが徐々にでてきました。

 

でも、今までと同じ事をしても

変わらないと思い、

何か変えようと思いました。

 

本もダメ、動画もダメ、

3日で飽きる、雑誌もダメ、

サプリメントもダメ

 

自分はもーダイエットができない

運命なのかと悩んでいました

 

そこで、野球部の先輩に相談しました。

f:id:ankazu1023:20190613080940j:image

その方は、フィジーク という

ボディービルのような大会に出ている人で、

身体のスペシャリストです。

 

現に何人ものお客様に

栄養指導などをしており、

ダイエットを成功させている方です。

 

特に女性のお客様が多く、

みなさん楽しくダイエットを

されているそうです。

f:id:ankazu1023:20190831081515j:image

普段は、あまり話した事がなく、

話しかけようか迷いました。

 

でも本気変わりたいという

思いが強かったので、

 

勇気を出して

話しかける事ができました。

 

 

実際話しかけてみると、

すごく優しく、

本気で向き合ってくれました。

 

先輩に

ある方法を教えていただきました。

f:id:ankazu1023:20190613123605j:image

その方法は、

初心者の僕でもできる方法でした。

 

実践してみると、

今まで辛かったダイエットとは違って、

 

ダイエットが楽しいと思ってるいる

自分がいました。

 

f:id:ankazu1023:20190613123657j:image

なぜ楽しめるよになったのか?

 

それは、結果が目に見えるように

なったからです。

 

僕はこの方法で、

2カ月6㎏痩せる事ができました。

 

ダイエットが楽しいと思い、

3日坊主からも卒業でき、

結果が実感でき、

 

そして周りから褒められ、

ダイエットって人生変わるんだなと

思いました。

 

先輩にもっと早く出会いたかったです笑笑

 

そこで、

この方法を友達に教えました

f:id:ankazu1023:20190613134034p:image

この友達もダイエットが

なかなか続かずに

悩んでいました

 

 

その友達は、この方法で、

2カ月で4kg痩せる事が

できました。

 

その友達は、

このダイエットをきっかけに

自分に自信がもてるようになり

 

周りからキレイになったねなどと

褒められる機会

増えたそうです。

 

人前で堂々とできるようになったと

今はとても自信をもって生活してます。

 

 

僕は、

先輩に教えてもらった事を

教えただけなのに、

 

友達にすごく感謝されて、

嬉しくなりました

f:id:ankazu1023:20190613124311p:image

先輩から教わった
このダイエット方法は


三日坊主で悩んでいる人でも

成功できる

ものだと確信できました。

 

努力していき、結果が出る

そして、周りに褒められる認められる

 

この喜びを知る事ができました。

 

成功者から学ぶ事は

とても近道だと思っています

f:id:ankazu1023:20190613123757j:image

身体は努力で変えれる

 

という事を知る事ができました。

 

このきっかけで筋トレにはまり、

今僕はボディーコンテスト

出場しています。

f:id:ankazu1023:20190613123819j:image

※ちなみに、これは

僕です笑笑

 

筋トレもダイエットと同じで、

結果が目に見えてきます。

 

f:id:ankazu1023:20190613123959j:image

僕がこの経験で学んだ事

・成功者から学ぶ事は近道になる

 

・何でも1人で悩まない方が良い

→特にダイエット

→相談する相手を見つけるだけでも

変わります

 

・身体は意識で変われる

 

・良い身体は良い人生をつくる

 

・良い身体になる事で、自信がつく

 

・オシャレができる

 

 

あなたにも、

この成功体験

あじわってほしいと思っています。

f:id:ankazu1023:20190613124318j:image

自分なんて」という考えは

捨てましょう!!

 

 

きっかけを活かせるかは

あなた次第です。

f:id:ankazu1023:20190613133949j:image

 

 

僕なりに、

先輩に教えていただいた

方法をよりわかりやすく

 

実践しやすいように

まとめてみました。

 

友達がダイエットを成功させた時、

自分の時以上に喜ぶ事ができました

 

 

僕は、

ダイエットで悩んでいる人を

たくさんみてきました。

 

何か痩せれる方法ないの?

などよく質問をされます。

 

 

もっと多くの人に

この方法を知ってもらい、

ダイエットを成功させていただきたい

と思っています。

 

その方法の1つとして、

ブログを書いています。

f:id:ankazu1023:20190613134031j:image

自分だけ成功してもなと思い、

発信する事を決めました。

 

 

僕の友達も

ダイエットの知識は

全くなく、初心者でした。

 

よく、もともと

知識あった人だから痩せたんでしょ?

とか思われますが、違います。

 

あなたと同じ初心者です。

f:id:ankazu1023:20190613134648j:image

特別なスキルなんていりません。

 

 

次に成功するのはあなたですよ⁇

 

次は、あなたの番ですよ!

f:id:ankazu1023:20190613134738j:image

 

もう1度、僕があなたに、

ブログを書いている理由

話させてください。

 

ダイエットは

1人で行うものではないです。

 

身体を変えるという事なので、

簡単な事ではありません。

 

よく、1週間これを

飲むだけで痩せます

とかありますが、

 

試した事があれば

わかると思いますが、

痩せないですよね?

 

痩せたとしても、

またすぐに太ってしまいます。

f:id:ankazu1023:20190613134828j:image

 

成功者をマネする事が

近道となります。

 

僕は、身体を変える事で、

 

自信がつき、充実した人生になる

という事を知る事ができました。

 

褒められる事が増えた、

人に頼られるようになった

f:id:ankazu1023:20190613135012j:image

たまに可愛い子から声を

かけられるようになったなど

 

ダイエットを成功させていなかったら、

経験しなかった事を経験できています。

 

あなたにもこの成功体験

していただきたいと思い、

ブログを書いています。

 

情報社会のだからこそ、

できたきっかけです。

f:id:ankazu1023:20190613135252j:image

昔では、このきっかけ

なかったでしょう。

 

なぜブログなのか?

それは、

 

全国の方とどこでも繋がる事ができ、

情報をどこにいても

発信できるからです。

 

例え、僕があなたと遠い場所にいても、

悩みを聞く事ができます

 

このきっかけを活かして、

挑戦してみませんか?

 

もー継続できない

あなたから卒業しませんか?

 

やった後悔より、

やらなかった後悔のが

心残りします。

f:id:ankazu1023:20190613135331j:image

挑戦する事によって、

例え失敗しても、

次に活かす事ができます

 

しかし、行動しなければ、

何も始まりません

 

行動→反省→行動

 

この繰り返しで

人は成長します!

 

人生1度きり、

どうせなら

かっこいい自分でいたいですよね

 

周りに褒められたくないですか

 

だからこそ、

からやるんです!

 

明日からとか

来週からとかではなく、

 

今からやりましょう!

 

辛くなったら、

大切な人の顔を思い浮かべてください!

f:id:ankazu1023:20190613135621j:image

あなたが挑戦をして、

成功する姿を

期待していますよ?

 

そんなあなたに、、、

「この度、僕のダイエット方法を

まとめた無料プレゼントを作成しました」

 

わかりやすくまとめてみましたー

 

 

 

そして、このプレゼントが

なぜ無料なのか?

 

それはどんな人でも、

なるべくお金は使いたくない

と思っていると思います。

 

お金がかかるなら、

やめとこうとか思う人は

多くいると思います。

 

お金が原因でせっかくのきっかけを

無駄にしてほしくないと思い、

 

無料でプレゼントする事を

決めました。

 

あなたに成功体験

あじわってほしい!

f:id:ankazu1023:20190613142459j:image

あの時、

僕のブログに出会って良かったと

思ってもらいたい

 

このブログをきっかけに

自分に自信がもてるようになった

などあなたのの喜びの声を聞きたい

 

だからこそ、

無料でプレゼントします。

f:id:ankazu1023:20190613135750p:image

 

プレゼントの内容は、

 

初心者の方でもわかりやすく、

続けやすい内容になっております!

 

痩せたいという

気持ちさえあれば、

でもできます!

 

今まで3日坊主になってしまって

いた人でも楽しくできるような

ダイエット内容になっております!

 

特別なスキルなど

必要ありません!

 

f:id:ankazu1023:20190613135829p:image

このプレゼントを受け取ってほしい人、

届けたい人

 

・本気で痩せたい人

・ダイエットがなかなか続かない人

・モテたい人

 

・ダイエットのやり方がわからない人

・変わりたいと思っている人

・三日坊主から抜け出したい人

 

・周りに認められたい人

・今までの自分から抜け出したい人

・健康でいたい人

 

このような考えを持った人に

僕はこのプレゼントを届けたいです。

 

ぜひ、あなた

このプレゼントを

受け取ってほしいです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

                       f:id:ankazu1023:20190623202942p:image

※注意点があります。

 

・現状に満足している人


・三日坊主にならない人

 

・ダイエット方法を身に付けたくない人


・自分に自信をつけたいと思わない人

 

このような人は

絶対に受け取らないでください!

 

 

時間の無駄になってしまうだけです。

 

そのような方は今すぐこのページを

閉じてください!

 

本気で変わりたい

成功したいと思っている人に

届けたいプレゼントです。

f:id:ankazu1023:20190623203626p:image

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

僕がどれだけ発信していても、

最終的にやるかやらないか

決めるのはあなたです。

 

きっかけをどう活かすかも

あなた次第です。

 

 

このまま何もしなかったら、

ダイエットだけでなく

 

努力が続かない、

自分に自信がもてない

などで

 

どこかであの時、ダイエットをしとけばと

後悔すると思います。

f:id:ankazu1023:20190613142911j:image

その時ではもー遅いですよ?

 

僕は、あなたに

あの時、行動しとけば良かったと

悔いを残してほしくないです。

 

 

結果は別として、

目標に向かって行動しただけで

 

何か自信になるのではないか

思っています。

 

その延長で

結果がついてくると思います。

f:id:ankazu1023:20190613142939j:image

 

 

※メールアドレスなどの

個人情報は、

悪用などはない事は

初めに言っておきます!

 

悪用しても

僕自身にメリットは

何一つもありません

 

 

なぜメールアドレスが

必要なのか?

 

それは、

 

あなたがどのような状況、状態なのか、

あなたの考えなどを

より詳しく知りたいからです!

 

少しでも、

変わりたい、自分を磨きたい、

キレイになりたい

思っているそこのあなた!

f:id:ankazu1023:20190831081704j:image

 

ここから、登録してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

                   f:id:ankazu1023:20190623203006j:image

⚠️ただし!⚠️

この無料プレゼントも

数に限りがあります!

 

どのくらいなのか…?

 

10名限定です!!!

 

 

 

なぜか?

 

 

僕が社会人で、

時間を作ることが難しいからです

 

 

人数が多すぎると、

1人1人のやりとりの

内容が薄くなってしまうから、

 

人数を限定にして、

少人数の方と

 

濃い内容

やりとりがしたいです。

f:id:ankazu1023:20190613222543j:image

 

僕の勝手な事情ではありますが、

1人1人に対して、

 

的確なアドバイス

 

全面サポート!

 

ダイエット以外の質問も

受け付けます!

 

 

 

そして!

 

あなたがダイエットを成功して、

喜んでいる姿を見たい、

一緒に喜びたいです。

 

 

どう成長したか、

自分に自信がもてるように

なったなど

 

あなたから

聞きたいです!

f:id:ankazu1023:20190613223609j:image

 

 

この無料プレゼントを

受け取る事によって

 

あなたの

これからの人生は

180度変わります!

 

 

身体的、精神的に

成長できます!

f:id:ankazu1023:20190613223216j:image

仕事は、努力をしても

なかなか結果が

ついてきません。

 

しかし、

ダイエットは違います!

 

 

努力した分だけ、

結果がついてきます。

 

それも、結果が目に見えてきます。

 

結果が目に見えたら、

嬉しいですよね?

 

 

僕は、それを喜びに

ダイエットを成功させる事が

できました!

f:id:ankazu1023:20190613223257j:image

 

ダイエットの成功によって、

 

・モテるようになる

・オシャレができる

・周りから褒められる

 

・自分に自信がもてるようになる

・何事も継続できるようになる

・健康になる

など

たくさんの良い未来

待っています

f:id:ankazu1023:20190613223345j:image

 

あなたが活き活きしていたら、

家族など周りの方も

喜びます!

 

あなたの頑張りで、

周りが喜んでくれるって

幸せだと思いませんか?

 

自分も幸せになり、

周りも幸せになる

 

もー今すぐ始めましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

悩んでる時間が

もったいないです!

 

人生1度きり、

カッコ良く

生きませんか?

 

 

 

あなたの理想の身体を

想像してください!

f:id:ankazu1023:20190831080937j:image

 

 

今、想像した身体に

なりましょう!

 

なれたらいいなではなく、

なるんです!

 

なれます!

 

あなたなら、

 

必ず、

 

ダイエットを

成功させる事が

できます!