ご飯を食べても痩せれる!これ本当?

んにちは!かずしです!

 

 

 

今回は、ご飯を食べても痩せれる

ダイエット方法を紹介していきたいと

思います!

f:id:ankazu1023:20190514224134j:image

 

「ダイエットしたいんだけど、

ご飯が好きだからご飯は

食べたいんだよねー」

 

 

「ご飯は我慢できないんだよねー」

 

これらは実際に主婦の方や知り合いの

方から相談された事です。

 

 

日本人ならやっぱりご飯は

食べたいですよねー?

 

ご飯を食べてもできるダイエットが

あったら最高じゃないですかー?

f:id:ankazu1023:20190529223852j:image

ダイエットは、絶対にご飯を

食べてはいけないなんて

思っていませんか?

 

そんなの情報です。

f:id:ankazu1023:20190904123727j:image

 

 

はあるんですよー😋

気になりますよねー?

 

 

この記事を読めば、

大好きなご飯を食べながら、

 

ぽっこりお腹ともさよなら

できてしまうでしょう。

 

周りの人から痩せて、かっこよく

なったねと褒められるでしょう。

f:id:ankazu1023:20190601155341j:image

周りの人に教えてと言われかも

ですねー。

 

 

逆にスルーしてしまえば、

大好きなご飯を我慢して、

 

余分なストレスがかかって

しまいます。

f:id:ankazu1023:20190904123804j:image

そのストレスで、人間関係壊れて

しまうかもしれません。

 

ストレスだけでなく、

どんどん太っていき、

 

周りからの印象はどんどん

悪くなっていくでしょう。

 

 

 

あの時、やっておけば

人生もっと楽しかったななど

後悔したくないですよね?

 

 

まだ挑戦できます。

 

今すぐから始めましょう。

 

早速、本題に入っていきます!

 

 

 

いきなりですが、

ごはんとおかずの割合を6:4

調整してみてください。

 

 

たったこれだけって思いますよね?

f:id:ankazu1023:20190601155256j:image

 

 

ダイエットだからご飯を抜いて、

おかずをたくさん摂ってしまう方は

多くいます。

 

ここに落とし穴があるのです。

f:id:ankazu1023:20190904123912p:image

おかずの種類にもよるのですが、

おかずをたくさん摂ってしまうと

自然と塩分脂質が多く含まれており、

 

せっかくご飯を我慢したのに、

想像以上のカロリーを摂ってしまう人が

多くいます。

 

ご飯は、噛めば噛むほど、満腹感

与えてくれます。

 

 

ダイエットの敵とされるご飯は実は

ダイエットの味方なのです。

f:id:ankazu1023:20190601160252j:image

 

極端にご飯を抜いてしまうと

どんな危険があるのでしょうか?

 

 

 集中力記憶力低下

引き起こしていまいます。

 

その他に疲労が出たり、

口臭がきつくなる事もあります。

f:id:ankazu1023:20190904123938j:image

 

米はにとって、とても安定した

エネルギー供給源である

という事を強く伝えたいです。

 

 

今、過度な炭水化物抜きダイエットを

していたら、今すぐやめてください。

f:id:ankazu1023:20190904124006j:image

 

 

 

 

ここで、もう少しマニアックな事に

ついてご紹介していきたいと思います。

 

 

レジスタントスターチという

言葉を耳にした事があるでしょうか?

f:id:ankazu1023:20190601160135j:image

 

 

簡単に言いますと、消化をされない

でんぷんの事を言います。

 

糖質にも関わず、食物繊維と同じような働き

をします。

 

主な働きとして、以下の4つがあげられます。

血糖値の上昇抑制
・便通の改善
・美肌などのアンチエイジング効果
・体重増加の抑制(脂肪減少)

 

 

では、どんな食材に多く含まれて

いるのでしょうか???

 

 

 

豆類、大麦、サツマイモ、玄米に

多く含まれています。

 

白米でも工夫をすれば、

増やす事が出来ます。

 

 

それは、調理後に冷ましてから

食べる事です。

 

 

食べる物は同じなので、

すぐに実践できると思います。

 

f:id:ankazu1023:20190601160242j:image

今すぐ白米を冷まして

から、食べる事を実践して

みてください。

 

 

 

こらからもダイエットについて

発信していきます!

 

質問やこのテーマについて書いて

欲しいなどあれば、

コメントでお願いします😋