ジムにいるのはマッチョだけじゃない?

んにちは!かずしです!

 

今回は、以前筋トレの必要性

解説していきましたが、

 

 

具体的に何をすればよいのか

解説していこうと思います。

f:id:ankazu1023:20190905111124j:image

 

これを見ているあなた、

今すぐ自分のお腹を見てみて

ください。

 

ぽっこりとでていませんか?

f:id:ankazu1023:20190602093151j:image

よく最近、お腹が出てきちゃったー

とか笑いながら他の人に

お腹を見せている人を見ます。

 

 

そのお腹、危険ですよ?

 

赤信号の合図ですよ?

f:id:ankazu1023:20190905111159j:image

このような身体になって

しまったのは、全てが

あなたのせいではありません。

 

 

会社での残業が多くて、

生活リズムがくるい、

 

なってしまったというのも

あると思います。

 

環境は簡単に変えれないので、

何を変えるべきか、

それは、行動です。

 

 

危機感がないと、

多くの人は、行動しません。

 

 

このままだとやばいと思った方が

いいですよ?

 

この記事をしっかり読み、

実践できた人は、

 

服から出ていたお腹と

さようならでき、

 

引き締まったかっこいい身体に

なるでしょう。

f:id:ankazu1023:20190905111228j:image

それに加えて、会社でモテるように

なるかもしれません。

 

街で声をかけられる機会が

増えるかもしれません。

 

この方法を実践する事で、

痩せるだけてはなく、

 

身体が引き締まり、

よりかっこよくなります。

 

子供ができた時、

キレイなママに

なりたいですよね?

 

逆に、読まなかったり、

読んでも実践しなかったら、

 

お腹だけてなく、

顔もどんどん太っていき、

周りからの印象は

 

ただのデブだと思わられ、

悪化してしまうでしょう。

f:id:ankazu1023:20190905111539p:image

メタボにもなりやすくなり、

趣味の時間や飲み会に行ける回数も

減ってしまいます。

 

子供ができて、

今のままの身体だと

相手にしてもらえないですよ?

 

いつまでもキレイな女性で

ありたいですよね?

 

 

半年後、1年後、

あなたは、どーなっていたいですか?

 

少し、想像してみてください。

f:id:ankazu1023:20190905111707j:image

仮に、

何もしなくてもなれるとしたら、

 

カッコイイ身体か

太っていて、見苦しい身体

 

どっちになりたいですか?

 

多くの人がカッコイイ身体

と答えたると思います。

 

今、頑張れば、

その理想に近づるんですよ?

f:id:ankazu1023:20190602094614j:image

仕事で目標があるあるように、

日常生活も目標を持つ事で、

より充実します。

 

私は、今回紹介する方法で、

自分に自信がもてるようになり、

 

今、とても充実した生活を

過ごしています。

 

多くの人は、

見た目で人を判断します。

f:id:ankazu1023:20190602093819j:image

見た目次第で

良くも見せれることはできるのです。

 

これを機に

挑戦してみませんか?

 

 

 

早速、本題に入っていきます。

 

 

筋トレの必要性は、

以前の記事で紹介したので、

省略させていただきます。

 

 

筋トレの必要性はわかった、

じゃあ何をすれば良いのか

疑問に思うと思います。

f:id:ankazu1023:20190602094621j:image

効率よくダイエットを

成功させるためには、

 

大きな筋肉を鍛える

事が大切です。

 

具体的に言いますと、

BIG3の筋トレを

主にやりましょう!

f:id:ankazu1023:20190602094046j:image

BIG3の筋トレとは、

 

ベンチプレス(胸)

デットリフト(背中)

スクワット(脚)

 

の事です。

 

これは、

筋トレの王道といわれる

メニューです。

 

これをマスターした頃には、

あなたは周りから

 

二度見されるような

かっこいい身体になっているでしょう。

f:id:ankazu1023:20190905111751j:image

ジムに通われていない人は、

ベンチプレス→腕立て伏せ

デッドリフト→バックエクステンション

スクワットはスクワット

 

工夫次第では家でも

筋トレがたくさんできます!

 

筋肉量が多い部位を鍛える事で、

鍛えられる部位が多くなり、

基礎代謝も上がります。

 

筋肉量が多い部位

・胸

・脚(下半身)

・背中

 

この部位は、

効果が表れやすいので、

モチベーションにもつながります。

 

社会人、主婦は忙しいから、

ジムに通ってるなんか

ないよって思うかもしれません。

 

 

最近では、実際に多くの人は、

仕事終わり、空いている時間に

筋トレをしています。

f:id:ankazu1023:20190602094617j:image

上手く時間を使っている人が

実際にいるので、

できない事なないです。

 

毎日とは、言いません。

 

週2〜3日通う事で、

大きく身体が変化していきます。

f:id:ankazu1023:20190602094610j:image

仕事は、

 

努力しても

成果に結びつかない事も

多いでしょう。

 

しかし、筋トレは違います。

 

やったぶんだけ

成果に表れます。

f:id:ankazu1023:20190602094238j:image

 

ジムに行けば、

だいたいトレーナーがいます。

 

そこで、

 

レーニングの仕方や

食事についても

聞く事が出来ます。

 

横のつながりもできるかも

しれません。

f:id:ankazu1023:20190602094607j:image

少しでも身体を変えたい、

痩せたい

思ったのならば、

 

今すぐジムに行って

筋トレを始めましょう。

 

f:id:ankazu1023:20190905111900j:image

必ず、あなたの身体は

進化します。

 

 

やり方がわからないなど

ありましたら、

 

コメントに書いて

いただけたら

お応えします。