太りにくい居酒屋メニュー

んにちは!かずしです!

 

 

今回は太りにくい居酒屋メニュー

紹介していきたいと思います!

 

f:id:ankazu1023:20190528232207j:image

 

居酒屋に行って、すぐに唐揚げや

ポテトフライなどの揚げ物と生中を

何気なく注文しているあなた!!

 

 

ちょっと待ってください!

f:id:ankazu1023:20190528231645j:image

 

これでは、あなたのお腹に脂肪

増えていってます💦

 

 

そして、見た目、健康面が

どんどん悪くなっている

気付いていますか?

 

 

 

じゃ仕事終わりに居酒屋に行けないって事?

 

f:id:ankazu1023:20190512193359j:image

安心してください。

普段通り行けるので

大丈夫です。

 

 

今回の記事を読んだあなたは、

普段通り居酒屋で楽しみながらも、

ダイエットもできてしまいます。

f:id:ankazu1023:20190528232216j:image

 

 

逆にスルーしてしまえば、

その場を楽しんでいると同時に

あなたのお腹に

脂肪がどんどん蓄積してしまい、

 

病気になるリスクが高まっています。

f:id:ankazu1023:20190528231826j:image

 

あなたは、どちらをとりますか?

 

 

ここで、どのように居酒屋で

注文したら良いか

説明していきます。

 

 

 

居酒屋には意外知られていない

太りににくいメニュー

たくさんあります。

 

 

知っている知っていないでは、

今後の見た目、健康面に大きな

出てきます。

 

 

あなたの身体を1番心配しているのは

誰だかわかりますか?

 

それは、家族です。

 

心配させたくないですよね?

 

 

だからこそ、ここで、知識を得て、

健康な身体になりましょう!

f:id:ankazu1023:20190528231958j:image

 

それでは、

いくつか紹介していきたいと思います。

 

 

食べ物

 

①冷奴

豆腐は豆由来のタンパク質が取れます。

f:id:ankazu1023:20190512193258j:image

 

 

 

焼き鳥

ミネラルが豊富なレバー、ハツ、砂肝などの

内臓系がおすすめです。

f:id:ankazu1023:20190512193304j:image

 

枝豆

枝豆は、良質な「燃焼」系の

大豆タンパク質です。

f:id:ankazu1023:20190512193318j:image

 

刺身

良質な脂が摂れます。

タンパク質が豊富でおすすめです。

特におすすめなのはマグロカツオです。

※注意

サバなどの脂が多いものは

食べ過ぎないようにしてください。

f:id:ankazu1023:20190512193600j:image

 

たこわさ

ビタミンBが多く含まれているので糖質の

代謝を高めてくれます。

※塩分が多いので食べ過ぎには

気をつけてください。

f:id:ankazu1023:20190512193556j:image

 

サラダ

葉物野菜中心ででタマゴ、 エビなどの

タンパク質を入れるとより良いです。

ドレッシングには気をつけましょう。

別皿でもらえるなら最高です。

※注意

ポテトサラダ、シーザーサラダは

おススメしません。

f:id:ankazu1023:20190512193605j:image

 

 

 

メニュー以外にもポイントがあります!

 

 

食べる順番を意識する事です。

 

 

何の事かわかんないですよねー?

 

大丈夫です。

きちんと解説していきます。

 

 

食物繊維が豊富な野菜、海藻類など

              ↓

タンパク質豊富な肉、魚、卵など

              ↓

炭水化物を多く含む白米、麺類など

 

 

食物繊維は後から食べたものの脂肪吸収を

抑制する作用があるので

初めに食べる事をおすすめします。

 

 

炭水化物から摂ってしまうと

お腹が空いた状態では食べ物の吸収が

良くなっているので、

 

脂肪として蓄積しやすい炭水化物を

とるのはNGです。

 

 

 

 

飲み物

 

ハイボール

ハイボール蒸留酒で、カロリーが低く、

太りにくいと言えるでしょう。

 

付き合いがあれば、1杯目は生中、2杯目から

ハイボールにするだけでも全然違います。

f:id:ankazu1023:20190528232225j:image

②焼酎

こちらも蒸留酒なので太りにくい

お酒です。

しかし、飲み過ぎは良くないので

適度に飲みましょう。

f:id:ankazu1023:20190528232154j:image

 

 

なかなかダイエットができなくても、

食べる順番に関しては今すぐにでも

できると思うので、

 

今すぐ意識してみてください!

 

 

 

いきなり、食べ物を制限するのは大変なので、まずは順番を意識してみてください。

 

 

ある程度インプットしてからは、

まず試してみるという事が大切です。

 

f:id:ankazu1023:20190904103733j:image

いろいろ試してみて、

自分が出来そうな方法

理想の身体を目指しましょう!