ダイエットと聞かれたらあなたは答えれますか?

んにちは!かずしです!

 

 

今回は

そもそもダイエットとは何なのか?

について書きたいと思います。

f:id:ankazu1023:20190903214111p:image

 

 

ダイエットが続かない人や

ダイエットができない人など

たくさんいると思いますが、

 

そもそもダイエットとは何か

考えた事はありますか?

 

 

結論から言いますと

私が思うダイエットとは、

体脂肪を減らす事だと

思っています。

 

多くの人はダイエットとは?

と聞かれると痩せる事や、

体重を落とす事だと言うと思います。

 

 

間違いではありませんが、

正解ではありません。

 

 

なぜでしょうか??

 

 

多くの人が思っている

ダイエットが正解ならば、

とても辛くて、大変だと思います。

 

 

さらに、続ける事がとても難しいです。

f:id:ankazu1023:20190903214037j:image

 

体重を落とすだけならば、

極端に食べるを減らせば、

簡単に体重は落ちます

 

 

 

しかし、

この方法をしてしまうと

体にも危険ですし、

リバウンドという魔物

襲われてしまいます。

f:id:ankazu1023:20190903214157j:image

 

多くの人がダイエットを成功しないのは、

極端という言葉が原因であるといえます。

 

 

せっかく食べる量を減らしたのに、

その努力が一瞬で

無駄になってしまいます。

 

 

このように思っていたら、今すぐ

ダイエットに対する考え方をアップデート

しましょう!

 

 

こんな事、誰も望まないですよね?

 

 

もしリバウンドしてみたい

とか

言う人がいれば、

お会いしてみたいです笑笑💦

f:id:ankazu1023:20190505192936j:image

 

まずこのブログを読んでくださったあなたが

ダイエットは体脂肪を減らす事で無理せずに行うものだと理解してもらえれば

嬉しいです😆😆

 

 

 

 

定期的にダイエットに関するブログを

書いていきます。

意味のあるダイエットをしてもらえるように情報を発信します。

 

次回、実際に多くの人が失敗している

ダイエットを紹介していきます。